エルゴ抱っこひもの新作「エルゴ360」の口コミと特徴

エルゴ360はエルゴベビーの新作で、エルゴで唯一前向き抱っこができます!人気のエルゴ360の口コミや特徴などを紹介します。

エルゴ360の口コミ

エルゴ360は 抱っこひもといえばエルゴ!

というぐらい大人気のエルゴの新製品です。

 

エルゴなので良いものであることは間違いないと思いますが、
やはり口コミやレビューは気になるものです。

 

販売サイトのレビューをいくつか紹介します。


・まだ生後3か月で今はスリングで過ごしていますが、エルゴを買おうと思い、普通のか360か悩むこと半月。実際の取り扱い店舗に行き旦那に使用感を試着してもらったところ、こっちのほうがお尻の部分が安定するしなんかいいと。
 前抱っこもできるのでこれに決定。


・汚れが目立たないようにグレーを選びました。
 前抱っこができるのでエルゴ360にしたのですが、まだ使用可能な月齢になっていないので向い合せの抱っこのみです。
スムーズに装着でき、息子も居心地がいいのかすぐに寝てしまいました。しかし、腰ベルトをはずす際、マジックテープの音がかなり大きいので、寝た息子がビクッとし、起きてしまうことがあります。


・エルゴ→今までゼブラ柄のエルゴを使用していましたが、前向き抱っこが出来るのがほしくて買い足しました。
 今までよりスリムで、軽くなった気がします。
 腰ベルトのマジックテープは他の方も仰るようにうるさいですが、今までより体にピッタリ装着できるし、体型差のある旦那や実母でもいちいちベルト調節しなくてよくなったので、私は満足しています。

 

                                                              (販売サイトから抜粋)

 

エルゴ360の最安値はこちら↓↓

エルゴベビー・360ベビーキャリア/グレー 【正規代理店2年間保証付】 CREGR12102