エルゴ抱っこひもの新作「エルゴ360」の口コミと特徴

エルゴ360はエルゴベビーの新作で、エルゴで唯一前向き抱っこができます!人気のエルゴ360の口コミや特徴などを紹介します。

エルゴ360の口コミ

エルゴ360は 抱っこひもといえばエルゴ! というぐらい大人気のエルゴの新製品です。 エルゴなので良いものであることは間違いないと思いますが、やはり口コミやレビューは気になるものです。 販売サイトのレビューをいくつか紹介します。 ・まだ生後3か月で…

エルゴ360の評価

エルゴの新作エルゴ360(スリーシックスティ)の評価はどうなんでしょう? 実際に購入された方の口コミなどからエルゴ360の評価を調べてみました。 購入を検討されている方は参考にしてください。 1カ月で首すわり前なので、インファントインサートと一緒に購…

エルゴ360のポイント!

エルゴ360(スリーシックスティ)は対面抱き、腰抱き、おんぶ、前向き抱きの360°全方向で赤ちゃんを抱っこできるのが特長です! 全方向で赤ちゃんを抱っこできる訳とエルゴ360の特長をいくつか挙げます。 ・パッド入り肩ストラップ肩に掛かる重さを肩ストラッ…

エルゴ360の体験談

エルゴ360はエルゴではじめて前向き抱っこができるベビーキャリアです。 エルゴの新製品なので信頼度は高いのですが、やはり口コミは気になるものですね! 販売サイトの口コミなどを調べてみました。 ・もうすぐ1ヶ月健診の息子に購入しました。出産前に首が…

この商品の特徴

エルゴ360(スリーシックスティ)は 360度全方位で赤ちゃんを抱っこできる エルゴベビーキャリアの中でも最上級モデルです。 対面抱っこ、腰抱っこ、おんぶ、そして「前向き抱っこ」の 全方向で赤ちゃんの自然な座り姿勢を実現したそうです。 赤ちゃんの自然な…