エルゴ抱っこひもの新作「エルゴ360」の口コミと特徴

エルゴ360はエルゴベビーの新作で、エルゴで唯一前向き抱っこができます!人気のエルゴ360の口コミや特徴などを紹介します。

エルゴ360の評価

エルゴの新作エルゴ360(スリーシックスティ)の評価はどうなんでしょう?

実際に購入された方の口コミなどからエルゴ360の評価を
調べてみました。

購入を検討されている方は参考にしてください。


1カ月で首すわり前なので、インファントインサートと一緒に購入しました。
2人目なので、エルゴ以外の抱っこ紐もあったのですが・・・
スリングや横抱きタイプのものは嫌がって大泣き。
エルゴと迷って買った、肩と腰で支える抱っこ紐もありましたが、

首すわり前は使えないので
結局2人目でエルゴを買いました。
届いてすぐ使ってみたら、おさまりがいいのか、おとなしく入ってくれたのでホッとしました。
お尻や頭の部分もきれいにフィットして安定感があります。
2人目だと、上の子にあわせてお出かけする機会が多いので、最初から新生児から使えるエルゴを買っておけばよかったと思いました。
重くなってくると、肩と腰で支える抱っこ紐でないとしんどいので、長く使えて良いと思います。
ただ、腰ベルトのマジックテープは、はずす時の音が気になり残念でした。

 

エルゴ360の最安値はこちら↓↓

エルゴベビー・360ベビーキャリア/グレー 【正規代理店2年間保証付】 CREGR12102