エルゴ抱っこひもの新作「エルゴ360」の口コミと特徴

エルゴ360はエルゴベビーの新作で、エルゴで唯一前向き抱っこができます!人気のエルゴ360の口コミや特徴などを紹介します。

エルゴ360の体験談

エルゴ360はエルゴではじめて前向き抱っこができるベビーキャリアです。

エルゴの新製品なので信頼度は高いのですが、やはり口コミは気になるものですね!

販売サイトの口コミなどを調べてみました。


・もうすぐ1ヶ月健診の息子に購入しました。出産前に首がすわらないうちはとスリングタイプを購入していたのですが、真夏で赤ちゃんが暑そうだったのと結局片手で背中を支えなければいけない点から不安があり・・・首がすわるようになればエルゴを決めていましたがインサートがあれば新生児にも使えることを知り、またエルゴ360は他のシリーズと比べすっきり感があったので360で決めました。


・腰のベルトがマジックテープなので、外すときにバリバリッと大きな音がでます。うちの子はその音にびっくりして泣いてしまいました。外すときは、別室で外した方がいいです。
 腰と肩のベルトはとても太いので、体への負担は軽そうです。


・前だっこがしたく、二本目のエルゴです。
リバティ柄のを所持してますが、360のほうが軽く感じますし、
生地も柔らかく馴染みがよくて、フィット感がさいこうです。
ベビーへのホールド力もしっかりしています
最初は地味かと思いましたが、洋服に馴染み上品にきまるので
個人的にはリバティ柄よりも気に入ってしまいました。
もちろん前抱っこはベビーは大喜びです

  
    ~以上販売サイトからの引用です~

 

エルゴ360の最安値はこちら↓↓

エルゴベビー・360ベビーキャリア/グレー 【正規代理店2年間保証付】 CREGR12102